チケットのお申込み

Overview
開催概要

※本セミナーでは、既に広告を実施しておりさらなる改善を目指す方を想定して制作しております。
 そのため基礎的な用語解説は含んでおりませんので予めご了承ください。

「広告を実施したことでコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」
「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」

こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。

問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約.....
このようなコンバージョンがどれだけ増えても、
成約、課金、定期購入、本契約.....
このような「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。

しかし、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていない。
そんな声が大半です。

その解決策として本セミナーでは、
●CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由
●広告の投資対効果を可視化する方法
●可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法
の3点についてお話しします。

創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。

※同業他社に所属の方、企業に所属がない方のお申し込みはお断りしております。
※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。

イベント名 CVが増えても、成約数も売上も改善しない理由。なぜWeb広告と事業が連動しないのか。
開催日時 2021年7月29日 (木) 14:00~15:00
会場 オンライン
定員 50名
※競合及び、同業他社企業様、企業名が無い方からのお申し込みはお断りさせていただきます、予めご了承の程宜しくお願い致します。
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社PIGNUS
お問合せ:株式会社PIGNUSセミナー事務局
(TEL:03-6804-3469/E-mail:seminar@pignus.co.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 水澤 修蔵 Webマーケティング事業部 セールスマネージャー

    新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングに従事。SEO施策・広告配信を担当しギネス記録をマーク、事業成長に貢献。

    PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
    その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
    新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00~14:20 CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由
14:20~14:40 広告の投資対効果を可視化する方法
14:40~15:00 可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法

Access
会場アクセス

オンライン


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら