チケットのお申込み

Overview
開催概要

コロナ禍により、企業のデジタルシフトの重要性はさらに増しています。
そんな中で、マーケティングや営業活動にCDPの活用を
視野に入れている企業様も多いのではないでしょうか。

CDPを正しく自社の目的に合わせて選定することは、
その後のプロジェクトの成否をわける重要なファクターです。

しかし世の中にはまだまだCDPの知見が少なく、
十分に情報収集し、意思決定することは容易ではありません。
不適切なCDP選定は、プロジェクトの頓挫という結果を招くリスクが高まります。

そこで、Speeeが企業様のデータ活用を支援する中で見えてきた、
CDPを選定する秘訣をお伝えするセミナーを開催することといたしました。

セミナーでは、

・CDPの選定の落とし穴
・CDP選定5つのプロセスとは
・ケーススタディ

の3つについて主にお話いたします。

自社のデータ活用プロジェクト成功に導きたいと
お考えの方は、ぜひ一度お聞きになっていただければ幸いです。

このような方におすすめ
・ 来期CDPの導入を考えており、これから比較検討を行う。
・ 現在CDPの比較検討を行っているが、選定ができないでいる。
・ これからCDPの比較検討を行うにあたり、どのようなステップで進めればよいか知りたい。
・ CDP導入の失敗リスクについて事前に知っておきたい。

以下フォームよりぜひお申し込みください。

イベント名 CDP選定前に知っておきたい DX推進を成功に導くCDP選定プロセス
開催日時 2020年9月29日 (火) 15:00~16:00
会場 Zoomウェビナー
定員 30~40名
対象:
・ CDP導入が方針として決まっている方
・ CDPの比較検討を行っている方
・ CDP選定の意思決定を行う立場の方
※マーケティング・営業活動への利活用を目的としている方が対象のセミナーです。
※弊社と同業企業に該当する企業様はご参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
受講料 無料
主催・共催 株式会社Speee
お問合せ:Speeeセミナー事務局(E-mail:seminar_p@speee.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 大宮 拓 マーケティングインテリジェンス事業本部 本部長代理

    2012年Speeeに入社し、多くの大手クライアントのマーケティング支援を担当。以後アドテク事業の立ち上げとグロース、ネイティブアドプラットフォーム事業の立ち上げ等を歴任したのち、2018年よりデータ領域の新規事業であるPAAM事業の責任者を務める。Speeeのマーケティング支援サービスの拡大、組織マネジメントをプレーヤーを兼任しながら指揮。PAAM事業では横浜マリノス㈱様、㈱リンクアンドモチベーション様などのデータ利活用支援のプロデューサー、ストラテジックプランニングを務めている。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
15:00~15:45 DX推進を成功に導くCDP選定プロセス
15:45~16:00 Q&A

Access
会場アクセス

Zoomウェビナー


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら