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Overview
開催概要


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 インターネット上で実施するオンラインセミナーです。
 インターネット環境があればどこからでも視聴可能です。
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<本セミナー参加のメリット>
間接材集中購買サービスを展開するモノタロウが、ネット通販で培ってきたノウハウを
ベースに、MRO資材をビジネスで多用される企業様が抱える可視化、コストダウン、
集中管理など、具体的にお悩みを解決するセミナーです。

アフターコロナの環境において、調達・購買のあるべき状況が明確に変化してきて
おります。秋口にも第二派が懸念されており、しばらく同様の状況が続くことが
想定されます。

こういったタイミングでネット調達の導入・利活用を
モノタロウの特徴と併せて皆様と一緒に考えていく機会を設けたく、
ウェビナーを開催いたします。
ビフォー・アフターコロナでの大企業様における弊社ご利用状況についても
分析内容などを共有させていただきたいと考えております。

アフターコロナの調達の在り方を我々と一緒に考えていきませんか。
オンラインで開催いたしますので、ご自宅やオフィスなどから是非お気軽にご参加ください。

< このような方におすすめ >
下記のようなお考えをお持ちの大企業の調達・購買・経理・総務等ご担当者様
・アフターコロナ環境における間接材ネット調達の最適化をしたい
・手間なく簡単に、かつ持続的に調達可能な間接材のサプライヤーを探したい
・モノタロウのECサイトをすでに社内の一部で使っていて、全拠点利用で導入したい

<セミナー日程>
2020年7月29日(水)14:00~15:15
※セミナー会場入場用URLについてはお申込いただいたメールアドレス宛に改めてお送りいたします。

<対象>
・間接材のコスト削減にご興味のある大企業の経営に関わる方
・従業員100名程度~の企業にお勤めの調達・購買・経理・総務等ご担当者様 

※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただいております。
※お申込時に企業メールアドレス以外でお申込いただいた場合、お申込をお断りさせていただくことがございますので予めご了承いただけますと幸いです。

イベント名 間接材購買の課題を 解決する購買プロセスとは
開催日時 2020年7月29日 (水) 14:00~15:15
会場 オンライン開催
定員 なし 
受講料 無料
主催・共催 株式会社MonotaRO カスタマーサポート部門コーポレート営業グループ
MonotaROコーポレート営業セミナー事務局(TEL:0120-167-887/E-mail:csd-css-proper@monotaro.com)

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Speaker
ゲスト講演

  • 田嶋 章 株式会社MonotaRO カスタマーサポート部門コーポレート営業第2グループ

    大学卒業後、工具商社で4年半、医療業界にて卸業者として4年半勤務し、2017年にモノタロウへ中途入社。現在は購買管理システム事業(大企業連携)のセールスとしてさまざまな業界の大手企業を担当。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00~15:15 間接材購買の課題を解決する調達プロセスとは

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