チケットのお申込み

Overview
開催概要

オフラインでの商品・サービス提供が当たり前ではなくなったこの時代。
働き方改革、SNSマーケティング、オープンイノベーションなど、今の時代を表す言葉が毎日のように世間を賑わす中で、切っても切れないのがITの活用。
しかしながら、ITをどこでどう活用すれば効果的なのか、より良い活用の仕方があるのではないか、そんな疑問を少なからず持っている方は多いはず。

今回のセミナーでは、そんな状態を脱し、この新時代において短期〜中・長期的な成長戦略を描くためのヒントを、実際の事例を踏まえてお伝え致します。


【こんな方におすすめです】
○小売・サービス業の事業責任者様、経営者様
○短期的に売上拡大、利益アップ、コスト削減を図りたいものの、その手立てがわからない事業責任者様、経営者様
○新規事業の立ち上げを検討している事業責任者様、経営者様


【セミナー内容】
●小売・サービス業界でとっていくべき戦略
 ・国内での産業全体の危機感は?
 ・小売・サービス産業の現状と未来は?
 ・どういった成長戦略をとるべきか

●2019年の成長戦略①:今日から始められる圧倒的な業務改善
 ・利益拡大のための業務改善とは?
 ・具体的な案・アイディアとは?

●2019年の成長戦略②:お金をかけないマーケティング
 ・ビジネスにおけるSNSの価値?
 ・SNSで新規集客とリピート客を創るには?

●2019年の成長戦略③:泥臭く始める新規事業
 ・新規事業立ち上げのイロハとは?
 ・KGI、KPI、CSFとは?

イベント名 2019年!今取り組むべき、小売・サービス業界における”3つ”の成長戦略
開催日時 2019年3月6日 (水) 19:00~21:00
会場 株式会社サーキュレーション本社地下1階
定員 50名 対象:経営者様、事業責任者様限定
受講料 無料
主催・共催 株式会社サーキュレーション(TEL:0120-933-524/E-mail:case@circu.co.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 吉川 遥氏

    大手通信系上場企業にて、幹部候補として入社し、業務改善、Grp人事、取締役補佐、商品・事業企画などを経て、Grp子会社代表に就任。在席中は数十億程度の利益貢献に携わる。
    次のキャリアとして、地方美容ディーラーにて、ITコンテンツビジネス事業立ち上げの責任者として従事し、現在は複数社での新規事業立ち上げ、業務改善などの業務支援に参画。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
19:00~21:00 2019年!今取り組むべき、小売・サービス業界における”3つ”の成長戦略

Access
会場アクセス

株式会社サーキュレーション本社地下1階

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro

・東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分
・JR原宿駅 表参道口より徒歩8分
・東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩9分

チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら