Overview
開催概要
データとデバイスの増加、IoTやAIなどの技術の発展により、顧客の生活は、デジタルを通してこれまでにない程のイノベーションを迎えています。
顧客の期待が際限なく高まる今、企業はビジネスへの取り組み方の見直しを迫られています。
コモディティ化が進む現代において、「体験」が商品、サービスの価値を決定づけ、企業の成長を左右すると言っても過言ではありません。
企業は、これまでの顧客体験を一新し、顧客ロイヤルティの向上を図る必要があります。
本イベントでは、2017年3月にアメリカ ラスベガスで開催のAdobe Summitで発表された、Adobe Experience Cloudについて詳しく紹介すると共に、国内外の先進企業の事例、パートナー企業などの様々なセッションを通して、企業が実現すべき「顧客体験」について紹介をしていきます。
是非、ご自身の目でお確かめください。
イベント名 | Adobe Symposium 2017 ~顧客体験をビジネスの中心に~ |
---|---|
開催日時 | 2017年9月14日 (木) 12:00~19:00 |
会場 | グランドプリンスホテル新高輪 |
定員 | 2,000名程度(対象:企業の経営者、マーケティング担当役員、担当者、IT担当者) |
受講料 | 無料 |
主催・共催 | アドビ システムズ 株式会社 (お問い合わせ先) Adobe Symposium 運営事務局 adobe_symposium@seminar-reg.jp |
Program
プログラム
開始 時刻 |
プログラム | 10:00〜12:00 | 【General Session】顧客体験をビジネスの中心に | 13:25~14:10 | 3年間、Digital transformationの歩み ~リテイル企業でのデータを活用した組織構築の進め方~ |
14:30~15:15 | フェリシモの広告戦略と顧客体験向上のための実践 | 15:35~16:20 | IBM Watsonが可能にするパーソナライズド・マーケティング | 16:40~17:25 | Adobe Campaignを活用するために必要なことをすべて話します! | 17:45~18:30 | テクノロジーが牽引する顧客エクスペリエンス戦略(仮) |
---|
Access
会場アクセス
グランドプリンスホテル新高輪
〒108-8612
東京都港区高輪3-13-1
・新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)から徒歩約5分(ザ・プリンス さくらタワー東京は徒歩約3分)
・都営地下鉄浅草線高輪台駅から徒歩約3分(ザ・プリンス さくらタワー東京は徒歩約5分)
・京急線 羽田空港駅から品川駅へ最速11分