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Overview
開催概要

コロナ禍において、これまでの顧客体験に大きな変化が生じる中、
お客様と新たな接点を作り、店舗の売上を高めていくためにどうしたらよいかお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
複数店舗を運営する飲食店で継続的に売上を高めていくためには、
・お客様との接点(タッチポイント)を増やし、新たなお客様に来店していただくこと
・一度来店していただいたお客様に常連客になっていただくこと
の2点が重要です。
本ウェビナーは、店舗情報一括管理サービスを提供する株式会社カンリーと
LINEミニアプリで飲食店の常連顧客獲得に繋げるデジタル会員証(ポイントカード)サービスを提供するディップ株式会社が、
飲食業で複数店舗を展開する企業が売上最大化のためにまず始めるべき「お客様との新たな接点の作り方」についてご紹介いたします。

イベント名 【飲食業向け】複数店舗を運営する飲食店で効果の出る顧客獲得術を徹底解説!
〜店舗に人を呼び込み、常連化するための方法〜
開催日時 2022年7月6日 (水) 15:00~16:00
会場 オンライン(Zoom)
定員 100名
対象:店舗運営に携わる方
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社カンリー
共催:ディップ株式会社
お問合せ:セミナー事務局 担当:管野(E-mail:a.sugano@can-ly.com)

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Speaker
ゲスト講演

  • 神田 大成 Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー

    1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
    2017年電通入社。
    「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。
    大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
    2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。

  • 髙井 知宏 ディップ株式会社 DX事業本部 DXコンサルティング部 課長

    1989年生まれ。明治学院大学経営学部国際経営学科卒業。
    2012年ディップ株式会社に新卒入社。
    バイトルを中心とした求人メディアの採用コンサルタントとして従事。地域密着型の営業として、飲食店や小売店を中心に採用活動の支援を行い、2016年には年間表彰も獲得。
    2021年よりDX事業部へ異動。中小企業様を中心にDX促進の責任者として全国エリアを担う。顧客目線のコンサルティング力が武器。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
15:00~15:25 行きたい!食べたい!と思わせるMapを使った顧客集客術
15:25~15:50 話題のLINEミニアプリで作る、選ばれるお店づくりとは?
15:50~16:00 質疑応答

Access
会場アクセス

オンライン(Zoom)


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