チケットのお申込み

Overview
開催概要

客先要求の設計変更への対応!! 3つの大きな課題「作業・手順の後戻りや見直し」「納期の遅延」「コスト増加」受注~出荷のリードタイムの30%以上の短縮が 求められている今、このような課題を抱えていませんか?
 この度、受注設計製造業の方を対象にこの3大課題を一気に解決するアイデアを提供するセミナーを開催します。
 経営企画を担当されている方、生産管理に携わっている方、情報システム部門の方には、必見のセミナーです。是非ともご参加ください。

イベント名 【受注設計型製造業のお客様向け】客先要求による設計変更で発生する 現場の混乱・納期遅延・コスト増加/ 3大課題の一気解決セミナー
開催日時 2017年10月13日 (金) 15:00~17:00
会場 グランフロント大阪 北館 TOWER B 10階 ナレッジキャピタルカンファレンスルーム B08 (大阪府大阪市)
定員 30名
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ
共催:株式会社経営システム研究所、ダッソー・システムズ株式会社
(お問い合わせ先)セミナー事務局TEL03-5711-5365/email:ml_seminar_tougou@nttd-es.co.jp

チケットのお申込み

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
15:00~15:40 現場の混乱・納期遅延・コスト増加/3大課題解決の切り口
15:40~16:20 受注設計プロセス改革を実現する3Dエクスペリエンスのご紹介
16:20~17:00 3大課題を一気に解決する統合ソリューションのご紹介

Access
会場アクセス

グランフロント大阪 北館 TOWER B 10階 ナレッジキャピタルカンファレンスルーム B08 (大阪府大阪市)

〒530-0011
大阪市北区大深3-1 グランフロント大阪 北館 TOWER B 10階

チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら