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Overview
開催概要

【総務・経営企画ご担当者様必見!!】

新型コロナウイルスの影響により、テレワークを取り入れるなど働き方は変化しています。
しかし、オフィス防災は従来のままという企業は多いのではないでしょうか。災害発生時に総務担当者が不在でも機能する、安心できるオフィス防災、新しい防災備蓄の考え方を考えていく時期にきています。セミナーでは、備蓄買い替え前に準備・検討しておきたいこと、今すぐできる防災”ワザ”を事例も含めてご紹介します。

《セミナータイトル》

これからのオフィス防災と防災備蓄 
総務・防災担当者が不在でも安心できる


《セミナー日程》

2021年12月21日(火) 11:00~11:30


■こんな方におすすめ!
・オフィスで取り組む防災対策を知りたい方
・テレワーク導入等働き方に変化があった方
・防災備蓄計画を検討・見直ししたい方

【注意事項】
※企業メールアドレスでお申し込みください。
個人アドレスでのお申し込みはお断りする可能性がございますのでご了承ください。

※同業・競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。

イベント名 これからのオフィス防災と防災備蓄 ~総務・防災担当者が不在でも安心できる~
開催日時 2021年12月21日 (火) 11:00~11:30
会場 オンライン開催
定員 300名
受講料 無料
主催・共催 主催:コクヨ株式会社 ファニチャー事業本部 提案マーケティング部
お問合せ:コクヨ株式会社 セミナー事務局(E-mail:contact_seminar@kokuyo.com)

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Speaker
ゲスト講演

  • 浅村 勇一 コクヨ株式会社 ファニチャー事業本部 HSソリューション部

    神戸大学大学院自然科学研究科修了、2006年コクヨ株式会社へ入社。2008年から東京にて企業防災に関する事業に従事。2015年より拠点を大阪に移し、年間40回を超えるセミナーや様々な企業防災担当者様とのディスカッション等を通じて、企業における災害対策の重要性を伝える活動に力を入れている。

Program
プログラム

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時刻
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14:00~14:30 これからのオフィス防災と防災備蓄 ~総務・防災担当者が不在でも安心できる~

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