チケットのお申込み

Overview
開催概要

定員に達したため、お申し込みは終了しました。

 

カスタマーサービス関係者向け日本最大級イベントを、2022年2月16日(水)・17日(木)の2日間、オンライン・無料で開催します。
50以上の多彩なセッションと展示で、業界のトレンドや最新ソリューションをご紹介。「ヒト×テクノロジーで次の未来に」をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて業界のリーダーカンパニー25社以上が熱く語ります!

 

スペシャルセッションには【 メディアアーティスト・落合陽一氏 】のご登壇が決定!「カスタマーサービスの未来に何が起こるか」と題しお話しいただきます。
場所や時間に縛られないオンライン開催ですので、是非お気軽にご参加ください。【事前登録制】

 

※本申込で、イベント内すべての講演をご視聴いただけます。

イベント名 テクマトリックス CRM FORUM 2022
開催日時 2022年2月16日 (水) 9:00~2022年2月17日 (木) 17:00
会場 オンライン(Web開催)
定員 なし
対象:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
受講料 無料
主催・共催 主催:テクマトリックス株式会社
お問合せ:テクマトリックス CRM FORUM 事務局
    (E-mail:crmforum@techmatrix.co.jp/TEL:03-4405-7836)

チケットのお申込み

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
2/16
16:00~17:00
【特別講演】カスタマーサービスの未来に何が起こるか
2/16
10:00~10:40
【基調講演】ヒト×テクノロジーで次の未来へ
2/16
12:30~14:00
【パネルディスカッション】これからのコンタクトセンター像 概論

Access
会場アクセス

オンライン(Web開催)


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら