Overview
開催概要
カスタマーサービス関係者向け日本最大級イベントを、2022年2月16日(水)・17日(木)の2日間、オンライン・無料で開催します。
50以上の多彩なセッションと展示で、業界のトレンドや最新ソリューションをご紹介。「ヒト×テクノロジーで次の未来に」をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて業界のリーダーカンパニー25社以上が熱く語ります!
スペシャルセッションには【 メディアアーティスト・落合陽一氏 】のご登壇が決定!「カスタマーサービスの未来に何が起こるか」と題しお話しいただきます。
場所や時間に縛られないオンライン開催ですので、是非お気軽にご参加ください。【事前登録制】
※本申込で、イベント内すべての講演をご視聴いただけます。
イベント名 | テクマトリックス CRM FORUM 2022 |
---|---|
開催日時 | 2022年2月16日 (水) 9:00~2022年2月17日 (木) 17:00 |
会場 | オンライン(Web開催) |
定員 | なし 対象:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 |
受講料 | 無料 |
主催・共催 | 主催:テクマトリックス株式会社 お問合せ:テクマトリックス CRM FORUM 事務局 (E-mail:crmforum@techmatrix.co.jp/TEL:03-4405-7836) |
Program
プログラム
開始 時刻 |
プログラム | 2/16 16:00~17:00 |
【特別講演】カスタマーサービスの未来に何が起こるか |
---|
Access
会場アクセス
オンライン(Web開催)
〒