チケットのお申込み

Overview
開催概要

近年、「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指したい」「営業活動のPDCAサイクルを回したい」
「個々で持っている情報を会社の資産にしたい」等の理由から、
営業支援システム(SFA/CRM)を検討される企業様が増加しております。

しかし、実際に導入した企業の8割が「SFA/CRM導入は失敗だ」と感じています。(ガートナーの調査)

なぜ、失敗と感じているのでしょうか?

その理由の1つとして、 営業支援システム(SFA/CRM)選定時、
自社の課題・要望に合ったシステムは何なのか、比較するポイントを網羅できていないことが
挙げられます。

今回のセミナーでは、
定着率95%のソフトブレーンが7,000社超の企業様の営業課題解決に注力した結果見えてきた
営業支援システム(SFA/CRM)を選ぶ際に必要不可欠なポイントをフレームワークを用いてご紹介します。

イベント名 【検討中の企業様へ】SFA/CRM比較ポイントを徹底解説
開催日時 2020年4月16日 (木) 14:00~15:30
会場 ソフトブレーン関西支社 会議室
定員 20名
受講料 無料
主催・共催 ソフトブレーン
(問い合わせ)ソフトブレーン株式会社 関西支社 セミナー事務局(tel:06-6360-7117)

チケットのお申込み

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00~15:30 【検討中の企業様へ】SFA/CRM比較ポイントを徹底解説

Access
会場アクセス

ソフトブレーン関西支社 会議室

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-11-8 日興ビル9階

北新地駅 徒歩7分
西梅田駅 徒歩7分
東梅田駅 徒歩1分
大阪駅 徒歩9分
梅田駅 徒歩8分

チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら