チケットのお申込み

Overview
開催概要

これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWEB広告のプロがお話します!

※月間予算300万円以上の広告主様を対象としております
※競合及び、同業企業様からのお申し込みはお断りさせていただきます

<概要>
運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み
広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などを
ご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を
具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論に関しては、「リスティング広告」と「Facebook広告」に
フォーカスしてお話いたします。

 ■「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」
 ■「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、
  ボトルネックがどこなのか分からない…」
 ■「代理店に任せているが、現状の運用状況を
  自分たちでも正確に把握しておきたい」

という広告・マーケティング部門の方はぜひご参加下さいませ。

イベント名 Web広告の効果改善を実現する超実践論~改善しなければ手数料は受け取らない、そう断言し200社の実績を全て改善したノウハウを語る~
開催日時 2021年4月27日 (火) 14:00~15:00
会場 オンライン
定員 50名
※競合及び、同業他社企業様、企業名が無い方からのお申し込みはお断りさせていただきます、予めご了承の程宜しくお願い致します。
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社PIGNUS
お問合せ:株式会社PIGNUSセミナー事務局
(TEL:03-6804-3469/E-mail:seminar@pignus.co.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 後藤康浩 Webマーケティング事業部 部長

    新卒で大手WEB専業広告代理店に入社。2年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。

    多くのリプレイス提案に携わり、リプレイスした全案件で改善を達成。
    某国内最大級のECポータルのリプレイスでは、WEB専業代理店TOPコンサルタントからの
    リプレイスであったが、前代理店対比で同一予算でCV4倍を達成し、Googleから表彰された実績を持つ。
    PIGNUS入社後も多数のリプレイスを経験しているが、リプレイス初月から100%の確率で改善を達成中。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00~14:20 投資対効果の可視化とマクロ視点からの最適化
14:20~14:40 SEMの最適化
14:40~15:00 Facebook広告の最適化

Access
会場アクセス

オンライン


チケットのお申込み

Related Events

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら