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Overview
開催概要

”コロナ”、そして、”Google,Yahooなどのマップサービスの普及”によりユーザのお店探索行動は変化しています。
”集客”を考える際、お客さんの店舗来店までの導線を見極め、適切な媒体に適切な情報を届けることが非常に重要です。

 

カンリーは、Googleマップ・HP・SNSなどお客様の目に触れる集客媒体に発信する情報を管理画面上で一括管理できるサービスを開発し、現在は小売業界を中心に20,000店舗以上を支援をさせて頂いてます。
小売業の支援実績としては、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、メガネストア、百貨店など様々な業態に導入頂いております。

 

本ウェビナーでは、元株式会社電通において、顧客起点での集客戦略設計に携わってきた経験を持つ神田が、これからの店舗集客におけるポイントを小売業界で支援させていただいている下記企業様の具体事例と共に成功要因を徹底解明します。

 

・株式会社アップガレージ様 〜問い合わせ数120%!! 売上に寄与した運用方法とは〜
・三城ホールディングス株式会社様 〜来店促進活動の成功の秘訣〜
・株式会社ゴダイ様 〜クリック率大幅改善のコツ〜

イベント名 小売業のこれからの集客手法〜20,000店舗以上の支援実績から徹底解説〜
開催日時 2022年3月30日 (水) 12:00~13:00
会場 オンライン(Zoom)
定員 100名
対象:店舗運営に携わる方
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社カンリー
お問合せ:セミナー事務局 担当:管野(E-mail:a.sugano@can-ly.com)

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Speaker
ゲスト講演

  • 神田 大成 Canly事業部 マーケティングチーム

    1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
    2017年電通入社。
    「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。
    大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
    2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
12:00~12:45 小売業のこれからの集客手法〜20,000店舗以上の支援実績から徹底解説〜
12:45~13:00 質疑応答

Access
会場アクセス

オンライン(Zoom)


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