チケットのお申込み

Overview
開催概要


=========================================
 インターネット上で実施するオンラインセミナーです。
 インターネット環境があればどこからでも視聴可能です。
=========================================

<本セミナー参加のメリット>
間接材集中購買サービスを展開するモノタロウが、製造業や工事業など、MRO資材をビジネスで多用される企業様が抱える可視化、コストダウン、集中管理など、具体的にお悩みを解決するセミナーです。

商品点数1800万点、圧倒的な品揃えと迅速な出荷体制で中小企業だけでなく大企業様のMRO調達のスタンダードになりつつあるモノタロウ社が、間接材購買の改革プロジェクトを協同して推進してきた大企業様の事例も交えてご説明いたします。

新型コロナの折で調達・購買において困難な状況が続いていくかと思いますが、
このような時にコスト削減・業務プロセスをできるところから着手し整理するのも
良いタイミングではないでしょうか。
ビフォー・アフターコロナでの弊社ご利用状況についても分析内容などを共有させていただきたいと
考えております。

ポストコロナの調達の在り方を我々と一緒に考えていきませんか。
オンラインで開催いたしますので、ご自宅やオフィスなどから是非お気軽にご参加ください。

<このような方におすすめ>
下記のようなお考えをお持ちの大企業の調達・購買・経理・総務等ご担当者様
・間接材の管理には興味があるが着手する検討の余裕がない
・手間なく簡単に間接材の集中購買を始めたい
・今年こそは間接材の購買改革を行いたいと思っている
・モノタロウのECサイトをすでに社内の一部で使っていて、全拠点利用で導入したい

<セミナー日程>
2020年6月24日(水)14:00~15:15
※セミナー会場入場用URLについてはお申込いただいたメールアドレス宛に改めてお送りいたします。

<対象>
・間接材のコスト削減にご興味のある大企業の経営に関わる方
・従業員100名程度~の企業にお勤めの調達・購買・経理・総務等ご担当者様 

※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただいております。

イベント名 間接材購買の課題を 解決する購買プロセスとは
開催日時 2020年6月24日 (水) 14:00~15:15
会場 オンライン開催
定員 定員:なし 
対象者
・間接材のコスト削減にご興味のある大企業の経営に関わる方
・従業員100名程度~の企業にお勤めの調達・購買・経理・総務等ご担当者様 
受講料 無料
主催・共催 株式会社MonotaRO カスタマーサポート部門コーポレート営業グループ
MonotaROコーポレート営業セミナー事務局(TEL:0120-167-887/E-mail:csd-css-proper@monotaro.com)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 秋山 昌義 株式会社MonotaRO カスタマーサポート部門コーポレート営業第2グループ

    2011年大学卒業後モノタロウ入社。マーケティング部門・物流部門・コールセンター・営業部門と多くの部署での業務を経験。現在所属する大企業様向け営業チームにてその知見を活かしセールスとして活動中。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00~15:15 間接材購買の課題を解決する調達プロセスとは

Access
会場アクセス

オンライン開催


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら