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Overview
開催概要

企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。

当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール「ServiceDesk Plus」を元に、サービスデスクで受け付けるリクエストやインシデント管理をはじめ、関連するナレッジ管理や変更管理、サービスカタログ管理についてご紹介します。

製品の概要を説明した後は、実際のツール画面を投影してリクエストの受付から解決までの一連のフロー等をお見せするデモセッションも行います。

ITサービス管理ツールについて知りたい方や、ServiceDesk Plus導入をご検討されている方は、ぜひご参加ください。


【セミナー後の個別相談会について】

セミナー終了後、参加&途中退出が自由の個別相談会を実施しております。自社の要件も踏まえた上で、詳細なご相談をされたい方や、ツールについて個別のご質問がある方は、お気軽にご参加ください。

イベント名 ITサービス管理で運用現場を変えるためのツール導入方法
-世界中でServiceDesk Plusが選ばれる理由-
開催日時 2018年6月26日 (火) 10:00~11:30
会場 クイーンズスクエア横浜 クイーンズタワーC棟12階「ゾーホージャパンセミナールーム」
定員 10名(対象:企業のシステム担当者/CIO様限定)
受講料 無料
主催・共催 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング部 
MAIL:jp-memarketing@zohocorp.com
TEL: 045-319-4613 (受付時間 9:00~18:00/土日・祝日除く)

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Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
10:00~10:50 製品紹介
11:00~11:30 実演デモ
11:30~12:00 個別質問&相談会(自由参加・途中退出可)

Access
会場アクセス

クイーンズスクエア横浜 クイーンズタワーC棟12階「ゾーホージャパンセミナールーム」

〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階

みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分 4番出口からビル直結
JR根岸線・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩12分
首都高速横羽線「みなとみらい」出口より車で約2分

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