チケットのお申込み

Overview
開催概要

コロナ禍を経て、私たちは新しい未来へと歩みを進めています。
新しい生活様式と循環型社会・経済の実現が叫ばれる中、企業が発信するメッセージも大きく変わりつつあります。

デジタル世界における顧客のニーズやテクノロジートレンドをいち早く理解し、ビジネス戦略に活かすことが最も重要な局面になっているのです。

優れた商品体験の創出とマーケティングの未来を語り合う弊社の年次イベント「Product Experience Summit 」
今年は「ともに進もう 新しい未来へ」を合言葉に、顧客とのデジタル接点が主流となるこれからのDX戦略やデジタルセールス、マーケティング変革について考察していきます。

様々な分野で活躍するスペシャルゲスト、テクノロジーパートナーをお招きし、これからの顧客コミュニケーション、デジタルエクスペリエンスの明るい未来を共に考える「場」にしたいと思います。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

■見どころ
・DXの基盤となるContentserv PIMとエコシステムで描く新時代のDX戦略
・フジモトHD、ヒヨウラ・ラボ、電通デジタル等から豪華講演者が登壇!
・ITベンダーとDX・ブランドマーケティングのトップが集結する1日間!

■開催概要
・日時:2021年11月4日(木)9:00 - 17:00
・参加費:事前申込制(参加費 無料 )
・お申込締切  2021年11月2日(火)12:00

※当イベントはリアルイベントとの同日開催となり、こちらはオンライン会場へのお申込みとなります。
※競合他社からのお申し込みをお断りさせていただいています。

イベント名 Product Experience Summit Tokyo 2021 〜ともに進もう 新しい未来へ〜
開催日時 2021年11月4日 (木) 9:00~17:00
会場 オンライン開催
定員 定員なし
対象:製造業を中⼼とした企業の、経営層、商品企画、マーケティング部門、デジタル推進に関わるIT部⾨などのマネージメント層
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社Contentserv
お問合せ:Product Experience Summit Tokyo 2021事務局
    (TEL:03-6823-5811/E-mail:marketing_jp@contentserv.com)
メディア協力 BizZine, Digital X, MarkeZine, ZDNet Japan, Tech +

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 久保田 達之助 フジモトHD 執行役員CMO ピップ㈱ 取締役 商品開発事業本部長

    大手旅行会社の事業開発部長、大手化粧品会社の取締役マーケティング部長兼海外戦略部長を務め、2018年にフジモトHD株式会社のCMOに就任。明治大学、早稲田大学で実践的なマーケティングに関する講義を担当しており、マーケティング人材の育成にも尽力している。

  • 寺田 裕一 ヒヨウラ・ラボ 創業者&代表

    ANA, adidas, COACH, Amazon, GROUPON, MetLife, Publicis Sapient で主にマーケティング戦略の構築と実践、デジタルマーケティグやCRM、ブランドマーケティング、マネージメント及びデジタルトランスフォメーションのコンサルなどを行って来た。また、企業、学生向けの講演も行いながら自身の経験とネットワークを築いてきた。

  • 船井 宏樹 株式会社 電通デジタル ビジネスディベロップメント部 エグゼクティブソリューションディレクター

    リテール企業での10年間のマーケティング業務経験の後、マーケティングソフトウェア企業にてビジネスコンサルタントおよびカスタマーサクセスマネージャーとして7年間従事。コマース業界を中心に分析/接客改善のコンサルティング実績多数。2019年7月より現職。顧客体験設計とテクノロジー活用の組み合わせにより、企業におけるデジタルトランスフォーメーション支援を行っている。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
09:00~09:15 【オープニング】プロダクトエクスペリエンスの時代
09:15~10:00 【基調講演】パーソナライゼーションとユーザーエクスペリエンスの未来
10:00~10:45 【特別講演】甦れ日本:日本企業がDXで成功するために必要なこと
10:45~11:45 【パネルディスカッション】CXを軸とした企業のデジタル化戦略とコマース事業の最適化(仮)
12:15~12:45 商品データの力を最大化する、Contentservプラットフォームの最新インサイト
12:45~13:30 【CMO セッション】ピップが実践する消費者起点のマーケティング
13:30~14:15 【Platinumスポンサーセッション 】顧客と営業のエクスペリエンス向上を図るPIMの戦略的活用
14:15~14:45 【特別講演】スポーツビジネスにおける顧客体験の創出 (仮)
14:45~15:30 【Platinumスポンサーセッション】Coming soon
15:30~16:00 PIM活用を最大化するためのAIとは? ~商品分類・カテゴリ付与の自動化、その先へ~
16:00~16:30 オープンソースエコシステムで変革を続ける企業のデジタル・エクスペリエンス
16:30~17:00 【パネルディスカッション】アジャイルのプロに学ぶ 〜最速で効果を出すDXとは?

Access
会場アクセス

オンライン開催


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら