チケットのお申込み

Overview
開催概要

売上4億→16億と倍々成長を実現するnijito 。
異業種参入も盛んな化粧品・健康食品業界の中、明確なターゲットに対して認知を広げる次なるフェーズに挑むため新たな施策がこの春スタートしました。それは、更なるブランド強化に向けたマーケティング手法の内製化。そこに外部のプロ人材を活用。
働く女性の悩みを解決するというミッションの下、「haru」を始めとしたブレない商品開発を続けるniijto がこれまで行ってきた社内外の施策とこの春からスタートした施策と、その成果とは!?
nijito社の現場担当者、部門長と外部のプロ人材の視点でお話頂きます。

【こんな方におすすめです】
- 化粧品・健康食品業界の経営者様

【タイムスケジュール】
17:30〜18:00 開場
18:00〜19:30 パネルディスカッション(田中氏(nijito社)、天野氏(nijito社)、佐藤氏)
・nijitoの徹底したコーポレートブランディング戦略
・貫き通した「真っ当な」WEBマーケティング施策
・LTVを向上し続けるnijitoの社内体制/nijitoが行う社内教育の内容とは?
・外部のプロ人材活用を活かす方法
・プロが語る:現場が疲弊する広告運用を招く経営層の選択
・外部のプロ人材が語るnijitoのブランド力維持の裏側
19:30〜19:45 質疑応答
19:45〜20:00 サーキュレーション会社説明+事例紹介

イベント名 徹底したコーポレートブランディングから落とし込む
nijitoのWEBマーケティング手法を解明
〜成長し続ける企業が行う内外の施策とは!?〜
開催日時 2018年12月17日 (月) 18:00~20:00
会場 株式会社サーキュレーション本社地下1階
定員 50名 対象:経営者様、事業責任者様限定
受講料 無料
主催・共催 株式会社サーキュレーション(TEL:0120-933-524/E-mail:case@circu.co.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 天野美和氏 株式会社nijito

    株式会社nijito設立2年目に新卒入社し、現在入社5年目。お客様センターでone to oneコミュニケーションに携わった後、商品企画や初回CRM、リピート販促に携わる。2018年4月よりメディア開発部で新規顧客獲得のプロモーション運用を担当。

  • 田中隆宏氏 株式会社nijito エグゼクティブマネージャー職

    大手家電メーカー入社後、製品開発の原価管理、開発プロジェクト事務局業務に従事。通信販売会社へ入社後、取扱商品の購買・開発・品質管理・物流管理業務に従事(部長職)。親会社へ転籍、電機機器商品の開発、製品の品質管理、研究業務に従事(室長職)。2017年1月株式会社nijito入社。入社後、商品・メディア全般の業務に従事(エグゼクティブマネージャー職)。

  • 佐藤祐介氏

    株式会社オプト、株式会社電通デジタル、株式会社すららネットを経て2018年独立。オプトでは、最大手クラスのクライアントを常時4-5社担当し、プロモーション戦略立案やPMを担当。 多数のクライアントで売上200%以上の実績を叩き出した。すららネットではインハウスマーケターとしてbtob事業を200パーセント、btoc事業を1000パーセントまで成長させる。独立後もbtob事業、通販業種を中心に担当。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
18:00~20:00 徹底したコーポレートブランディングから落とし込む
nijitoのWEBマーケティング手法を解明
〜成長し続ける企業が行う内外の施策とは!?〜

Access
会場アクセス

株式会社サーキュレーション本社地下1階

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro

・東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分
・JR原宿駅 表参道口より徒歩8分
・東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩9分

チケットのお申込み

Related Events

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら