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Overview
開催概要

国内品揃え2,070万点、1個から送料無料のミスミです。
在宅勤務があらゆる業界で常態化しつつある今、従業員のあるべき働き方を企業が実現できるのか、試されています。本セミナーでは、在宅勤務での購買業務効率化にもつながる、購買システム連携の概要から導入ステップまでわかりやすくご紹介いたします。

本セミナーでは、調達コストの削減を実現するための最重要要素といえる、購買業務の改善をテーマに、ミスミとの購買システム連携によってもたらされるメリットを実際のお客さま事例や弊社独自のデータ、調査に基づき30分で解説いたします。
ご参加者さまが業務効率化の要点を理解することで、購買業務の改善に取り組んでいただく一助となれば幸いです。

<このような方におすすめ>
・間接材購買にお悩みのある購買・調達・システム・経理部門の方
・働き方改革の一環として購買業務を効率化させたいとお考えのマネジメントに携わる方
・外部カタログ連携の検討を進めているが、取り組むべき手順やそれにかかる期間のイメージがつかない方

<過去ミスミウェビナー参加者の声>
エンジニアリング企業 購買部門 B様
購買プロセスコスト削減が調達コスト全体の削減につながる、という情報は「目からウロコ」でした!

電子部品製造業 物流部門 C様
カタログ購買に対しては消極的でしたが受講をきっかけにし、現在の購買フローの課題改善対策を兼ねて、社内検討します。

説明会後には、オンライン上での個別相談会を用意しております。
大人数の参加するセミナーでは聞きづらかった質問やご相談も個別相談にて承ります。
まずはセミナーにご参加いただき、その後の個別相談会にてお気軽にご相談ください。
7月14日(水)から16日(金)の3日間開催させていただきます。内容に違いはございませんので、ご都合のよろしい日にご参加ください。

※セミナー会場入場用のURLについては、お申し込み後のメールに記載がございます。
※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。
※企業メールアドレスでお申し込みください。個人アドレスでのお申し込みは
 お断りする可能性がございますのでご了承ください。

イベント名 ~調達コスト削減をお考えのあらゆる業界の方へ~調達コスト削減の鍵!購買システム連携で始める働き方改革
開催日時 2021年7月14日 (水) 〜 2021年7月16日 (金) 各日14:00~14:30(※各回30分、同一内容)
会場 ZOOM
定員 100名
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社 ミスミグループ本社
お問合せ:株式会社ミスミ グローバルネットワークアライアンス推進チーム
     contact.misumi.nwteam@misumi.co.jp

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Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
7/14(水)14:00~14:30 調達コスト削減の鍵!購買システム連携で始める働き方改革
7/15(木)14:00~14:30 調達コスト削減の鍵!購買システム連携で始める働き方改革
7/16(金)14:00~14:30 調達コスト削減の鍵!購買システム連携で始める働き方改革

Access
会場アクセス

ZOOM


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