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開催概要

成熟期における業績拡大モデルとは?

 

【このようなお悩みありませんか?】
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● アップセルやクロスセルができない
● それどころかリピートや解約防止すら失敗してしまう
● 今は顧客基盤が未だあり、売上が繋がるが、このままでは将来売り上げがジリ貧に…

 

営業責任者としてこんな不安感をお持ちではないでしょうか?

 

しかし一方で、営業の改善に向けた施策が、なかなか業績向上に繋がらないことも現実です。
実際に、弊社が実施した市場調査によると、SFAを導入しても
5社に1社しか成果(KPIの改善や業績向上)に繋がっていません。

 

なぜ、業績向上に繋がらないのでしょうか?
それは、自社に合う営業組織モデルを導入できていないことが原因です。

 

これまでの営業組織モデルは、新規顧客獲得を重視したものが多く、
既存顧客を業績拡大の中心に据えたものはありませんでした。

 

【本セミナーでは、「成熟期の営業組織における業績拡大MODEL」をお伝えします】
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・成長期の組織モデルと成熟期の組織モデルの違いとは?
・顧客基盤を自社業績に還元する4つのオプションとは?
・成熟期の組織モデルを実現するための3つの仕組み作りとは?

 

本セミナーで上記ポイントを押さえれば、

 

 ・成熟期の業績拡大MODELの全体像と自社が当てはまるパターン
 ・業績拡大において外せない組織の仕組み作りのコツ

 

を理解・実践できるようになります。

 

弊社の年間400以上のPJ実績から体系化されたノウハウを基に、
実際に成果が出た(紹介による売上額昨対比240%など)事例を用いてご説明させていただきます。

 

成熟期の業績拡大モデルを知りたいという方は、ぜひお申込みくださいませ。

イベント名 既存顧客基盤を業績に繋げる4つの営業オプションとは?
成熟ビジネスにおけるこれからの業績拡大MODEL
開催日時 2022年5月11日 (水) 16:00~17:00
会場 オンライン
定員 50名
対象:中堅~大手企業の営業をマネジメントする経営者、経営幹部、営業幹部、営業企画の方
※同業社様、学生の方、個人事業主様はお断りさせて頂く場合がございます。
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社リブ・コンサルティング
お問合せ:リブ・コンサルティング セミナー事務局
     尾上(TEL:03-5220-2688/E-mail:support.msg@libcon.co.jp)

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Speaker
ゲスト講演

  • 村越 潤 株式会社リブ・コンサルティング ディレクター

    慶應義塾大学経済学部卒業後、大手経営コンサルティング会社にて住宅・不動産業界、医療業界、自動車業界、食品業界、トイレタリー業界、アミューズメント業界、など様々な業界のコンサルティングに従事。2013年、リブ・コンサルティング参画。大小様々な企業への営業変革の実現とトップライン向上の実績を持ち、弊社マーケティング・セールスコンサルティング部門の責任者に就任。

Program
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16:00~17:00 講演          

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