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Overview
開催概要

店舗の認知拡大・購買行動を高めるためにチェーン店でよく実施されているマーケティング施策には、オフラインからオンラインまで様々な施策があります。
各施策を実行する中で、「店舗の販促活動をより効率化したい」といったお悩みを持つ担当者の方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、数多あるマーケティング施策の中で「エリアマーケティング」をテーマに、
以下の2つの施策について、小売・飲食業界における具体事例とともにご紹介いたします。
・以前からオフラインの販促施策として活用されている「ポスティング」や「折込チラシ」の業務効率化
・マップサービスの普及により、新たな集客施策として注目を集める「Googleマップ」を活用した店舗集客術

イベント名 小売・飲食のチェーン店が今実践すべきエリアマーケティングとは?
〜販促活動をオフライン・オンラインで効率よく行う方法〜
開催日時 2022年6月28日 (火) 16:00~17:00
会場 オンライン(Zoom)
定員 100名
対象:店舗運営に携わる方
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社カンリー
共催:ラクスル株式会社
お問合せ:セミナー事務局 担当:管野(E-mail:a.sugano@can-ly.com)

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Speaker
ゲスト講演

  • 神田 大成 Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー

    1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
    2017年電通入社。
    「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。
    大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
    2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。

  • 古川 玄 ラクスル株式会社 エンタープライズ事業部 

    ラクスル株式会社 ラクスル事業本部 エンタープライズ事業部 カスタマーサクセス。前職にて、コンサルタントとして飲食店、
    美容室などの販促支援に従事。3年間で約100以上の企業の支援を担当。その後、SaaSカスタマーサクセス業務を経てRaksulに入社。
    実店舗の販促支援経験を活かし、ネット印刷を活用したコスト削減・業務効率化コンサルティングに従事。
    今年リリースの””ラクスルの法人向けサービス””を100社以上の企業様に導入し、日々の印刷販促業務をサポートしている。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
16:00~16:25 OMO時代における、オフラインマーケティングの成果の出し方
16:25~16:50 Googleマップからの集客がトレンド!オンラインを活用した顧客との接点構築術
16:50~17:00 質疑応答

Access
会場アクセス

オンライン(Zoom)


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