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開催概要

99%の継続率をほこるトップシェアのITIL準拠サービスデスクツール「LMIS」をご紹介

ITヘルプデスクでの現場では、多忙を極め、ヘルプデスク業務の改善は後回しにしてしまいがちです。インシデント管理をEXCELなどの汎用ツールで行っていると、後で情報を活用できずに蓄積するだけで終わってしまいます。また、運用ルールの定着化にも影響がでます。

本セミナーでは、よくある課題と解決策の情報・事例とともに、手軽にはじめられるITヘルプデスクツール「LMIS」についてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。

■こんなお客様におすすめ!
・ヘルプデスクの可視化、属人化、品質向上に課題がある
・ITILの導入を検討している
・ITサービスマネジメントツールの導入を検討している
・インシデント管理をしているが、データを活用できていない
・汎用ツール(Excel等)でインシデント管理をしている

■受講のメリット
・ヘルプデスクのよくある課題の情報を確認でき、解決方法がわかる
・専用のツールのメリットや具体的な使用方法を理解できる
・他社の解決事例がどのようなものかがわかる
・サービスの費用感や投資対効果のイメージができる

■当日のアジェンダ
①よくあるヘルプデスクの課題
②なぜ、汎用ツールだとだめなのか
③「LMIS」の紹介・デモ
④質疑応答

■参加方法について
ウェビナーツール:Zoomを利用します。(インストール・ご利用ともに無料です。事前にダウンロードをお願いします。)
ご予約後に参加用URLをお送りいたします。

■注意事項
・競合及び、同業企業様からのお申し込みはお断りさせていただきます、予めご了承の程宜しくお 願い致します。
・当日の途中退席は不可とさせていただきます。

イベント名 ヘルプデスクの「よくある課題」解決セミナー 〜99%の継続率をほこるトップシェアのITIL準拠サービスデスクツールLMIS紹介〜
開催日時 2020年9月24日 (木) 16:00~16:40
会場 オンライン
定員 30名
受講料 無料
主催・共催 株式会社ユニリタ
お問合せ:マーケティング部

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16:00~16:40 ヘルプデスクの「よくある課題」解決セミナー 〜99%の継続率をほこるトップシェアのITIL準拠サービスデスクツールLMIS紹介〜

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