チケットのお申込み

Overview
開催概要

働き方改革を実現するための課題解決、業務効率の向上を図るために様々なツールが存在します。またITの技術が進歩するにつれ、こうしたITツールの利用範囲も広がっています。様々なツールの活用方法を知ることで更なる働き方改革を実現できるでしょう。

本セミナーでは、コミュニケーションの可能性を広げるWeb会議システム「LiveOn」、ペーパレスやコスト削減に有効な電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム」、リアルタイムな収支管理や原価管理ができるプロジェクト管理型ERP「MA-EYES」、時間のかかる単純作業の自動化及びスピードアップが期待できる今話題のRPA「WinActor」といった業務効率化に役立つツールを中心に、製品の特徴や業務効率化に効果的なソリューションをご提案します。

※本セミナーは製品導入をご検討中のお客様向けのセミナーです。同業他社様のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。

イベント名 働き方改革を進めるためのIT活用ソリューションのご提案 
~業務効率を上げるWeb会議システム、電子請求書、RPA、ERP活用方法~
開催日時 2019年11月21日 (木) 13:00~15:45
会場 アクア博多 C会議室
定員 36名
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社ビーブレイクシステムズ
共催:ジャパンメディアシステム株式会社、株式会社インフォマート
(お問い合わせ先)ビーブレイクシステムズセミナー事務局(TEL:03-5487-7855/E-mail:seminar@bbreak.co.jp)

チケットのお申込み

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
12:45~ 開場・受付開始
13:00~13:45 第1部 Web会議からコミュニケーションシステムへ~未来の働き方×「LiveOn」~
13:50~14:30 第2部 請求業務の電子化がもたらす経理部門の働き方改革
14:40~15:30 第3部 業務効率化を支援する「コネクテッド・クラウド」

Access
会場アクセス

アクア博多 C会議室

〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8  アクア博多 3階 C会議室

中洲川端駅徒歩3分

チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら