チケットのお申込み

Overview
開催概要

顧客接点のデジタル化が進み、より良いカスタマーエクスペリエンスの提供が求められるものの、どうすればCXが向上するのか糸口が見つからない、顧客データの分析方法がわからない、といったお悩みはありませんか?

本セミナーでは、そのような課題への取組みの一つとして、ユーザー行動データを分析・活用する方法をご紹介します。
ユーザーの行動パターンとその発生原因を正しく理解し、施策に結び付けることが、コンバージョン率の改善、リピーターの増加といった結果につながります。

今回はゲスト登壇者に、データ分析業務に携わり10年以上の豊富な経験を持ち、現在は大手クラウド会計システムのプロダクトマネージャーを務める三上慎一氏をお招きし、具体的なデータ分析の手法をお話しいただきます。
さらに、このデータ分析手法をMixpanelでどのように進めていくのかをデモ実演。活用必須の人気機能は現場ですぐに使える、実践的な内容となっています。

イベント名 【オンラインセミナー】急成長企業のプロダクトマネージャーが語るユーザー行動データ活用術 ~リピートユーザーの行動パターンを把握し施策につなげる分析方法とは?~
開催日時 2021年12月17日 (金) 13:00~14:00
会場 オンラインセミナー
定員 オンラインセミナーのため無制限
受講料 無料
主催・共催 主催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
お問合せ:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局
     Email:info@nttcoms.com

チケットのお申込み

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
13:00~14:00 プロダクトマネージャーが語るユーザー行動データ活用術
~データ分析を企業に根付かせるための3ステップ~

Access
会場アクセス

オンラインセミナー


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら