チケットのお申込み

Overview
開催概要

これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWEB広告のプロがお話します!

※月間予算300万円以上の広告主様を想定した内容となっております
※競合及び、同業企業様からのお申し込みはお断りさせていただきます

<概要>
運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み
広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などを
ご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を
具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論に関しては、「リスティング広告」と「Facebook広告」に
フォーカスしてお話いたします。

 ■「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」
 ■「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、
  ボトルネックがどこなのか分からない…」
 ■「代理店に任せているが、現状の運用状況を
  自分たちでも正確に把握しておきたい」

という広告・マーケティング部門の方はぜひご参加下さいませ。

イベント名 Web広告の具体改善論上級編~実践で即使える内容のみ~
開催日時 2021年7月15日 (木) 14:00~15:00
会場 オンライン
定員 50名
※競合及び、同業他社企業様、企業名が無い方からのお申し込みはお断りさせていただきます、予めご了承の程宜しくお願い致します。
受講料 無料
主催・共催 主催:株式会社PIGNUS
お問合せ:株式会社PIGNUSセミナー事務局
(TEL:03-6804-3469/E-mail:seminar@pignus.co.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 水澤 修蔵 Webマーケティング事業部 セールスマネージャー

    新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングに従事。SEO施策・広告配信を担当しギネス記録をマーク、事業成長に貢献。

    PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
    その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
    新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00~14:20 投資対効果の可視化とマクロ視点からの最適化
14:20~14:40 SEMの最適化
14:40~15:00 Facebook広告の最適化

Access
会場アクセス

オンライン


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら