チケットのお申込み

Overview
開催概要

定員に達したため、お申し込みは終了しました。


【総務・経営企画ご担当者様必見!!】

新型コロナウイルスの影響で、テレワークを導入する企業が増えています。テレワーク実践中に、ペーパーレスで仕事をすることの必要性に気づいた方も多いと思います。それに気づいた今こそ、働き方を変えるチャンスです。ペーパーレスワークを実践するためにはまず、オフィスに溢れている書類を削減することが重要です。本セミナーでは、その書類が溢れる原因から、実際にどう削減するかまで、書類削減のポイントを絞り説明します。

《セミナータイトル》

オフィスの書類削減から働き方を変えられる!
~Afterコロナに向けて、書類削減のチャンス~

《セミナー日程》

2021年11月25日(木) 15:00~15:30

■こんな方におすすめ!
・オフィス全体に書類が目立つと感じている方
・今後、テレワーク導入を検討している方
・フリーアドレスを検討している方

【注意事項】
※企業メールアドレスでお申し込みください。
個人アドレスでのお申し込みはお断りする可能性がございますのでご了承ください。

※同業・競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。

イベント名 オフィスの書類削減から働き方を変えられる! ~Afterコロナに向けて、書類削減のチャンス~
開催日時 2021年11月25日 (木) 15:00~15:30
会場 オンライン開催
定員 300名
受講料 無料
主催・共催 主催:コクヨ株式会社 ファニチャー事業本部 提案マーケティング部
お問合せ:コクヨ株式会社 セミナー事務局(E-mail:contact_seminar@kokuyo.com)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 内田 有香 コクヨ株式会社 ファニチャー事業本部 デジタルプロモーショングループ

    2015年 コクヨ株式会社に入社。オフィス家具の営業アシスタント経験後、2019年より現職。働き方に関するオンラインイベント・セミナーの企画・運営を実施。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
15:00~15:30 オフィスの書類削減から働き方を変えられる! ~Afterコロナに向けて、書類削減のチャンス~

Access
会場アクセス

オンライン開催


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら