チケットのお申込み

Overview
開催概要

広告評価についてお悩みの方、ぜひご参加ください!
もうラストクリックで広告を評価することから卒業しましょう。
ラストクリックなどの従来型のアトリビューション評価はひとつの評価ルールでしかなく、その広告の純粋な貢献度(効果)ではありません。
直接コンバージョンに紐付きにくい媒体の本来の貢献度を知りたくはないですか? また、データが紐付かないことが原因で評価できていないオフライン媒体(TVCMやOOHなど)の貢献度を知りたくはないですか?
本ウェビナーではオンオフ問わず、各媒体の純粋な効果を分析する方法と、その評価をもとにした最適な予算配分の方法をご説明します。

 

■本Webinarは下記のような方に特におすすめです。
・企業でマーケティングや広告運用を担当されている方
・現在の広告評価に疑問を持たれている方
・動画広告、ディスプレイ広告などの直接CVに紐付きにくい媒体の効果を知りたい方
・オフライン広告の効果を知りたい方

 

■当日のプログラム
・アトリビューション評価とは?
・ラストクリックなどの従来型のアトリビューション分析手法とその欠点
・広告の純粋な効果とその分析方法について
・各媒体への最適な予算配分とその算出方法について
※プログラムに関しては変更する場合がございます。予めご了承ください。

イベント名 脱ラストクリックで正しい広告効果を把握!データサイエンスで変わるアトリビューション分析
開催日時 2022年4月21日 (木) 15:00~16:00
会場 オンライン
定員 先着30名様
受講料 無料
主催・共催 主催:Fabeee株式会社
お問合せ:Fabeee TechLab(TEL:03-6261-3077/E-mail:info@fabeee.co.jp)

チケットのお申込み

Speaker
ゲスト講演

  • 冨塚辰 データサイエンティスト

    北海道大学理学部数学科卒。広告代理店でオン・オフ問わずプロモーション領域を中心にプロデューサー、制作ディレクターとして国内・外資、幅広い業界のクライアントを担当。2021年8月よりFabeeeに入社。データサイエンティストとして活動中。

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
15:00~16:00 脱ラストクリックで正しい広告効果を把握。データサイエンスで変わるアトリビューション分析

Access
会場アクセス

オンライン


チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

日経BizGate会員登録はこちら

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら