BizGateリポート/経営

コロナ禍が進めるDX 社内に眠る顧客データの活用を デジタルマーケティングの明日(3) シンフォニーマーケティング社長 庭山一郎氏

記事保存

日経BizGate会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。

 新型コロナウイルスがもたらした「新常態(ニューノーマル)」。そして同時に進むデジタルトランスフォーメーション(DX)。事業を取り巻く環境の劇的な変化に企業はどう立ち向かえばいいのか。日本経済新聞社が新設する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の審査委員に、これからの取引先との向き合い方や企業の在り方について聞いた。第3回はシンフォニーマーケティング(東京・千代田)の庭山一郎社長。

閲覧履歴

    クリッピングした記事

    会員登録後、気になる記事をクリッピングできます。