日本経済新聞 関連サイト

チケットのお申込み

Overview
開催概要

グループウェアは、かつてのスケジュール管理、会議室予約、全社掲示板といった情報共有ツールから、スムーズな業務進行のためのコミュニケーション基盤や人材育成を手助けするナレッジベースとしての新たな価値を発揮しています。本セミナーでは、グループウェア移行を検討中のお客様を対象にグループウェアの市場動向から主要3社の製品比較、導入選定ポイントなどをご紹介します。

イベント名 グループウェア移行検討セミナー〜次に選ぶグループウェアは クラウド or オンプレ? 選定ポイントをご紹介〜
開催日時 2017年12月13日 (水) 14:00~16:00
会場 サイボウズ株式会社 大阪オフィス
定員 30名
受講料 無料
主催・共催 サイボウズ株式会社
(お問い合わせ先)
grplan@cybozu.co.jp

チケットのお申込み

Program
プログラム

開始
時刻
プログラム
14:00〜14:30 第1部「グループウェアの最新市場動向」
〜5年先はクラウド型グループウェアが主流に〜
14:30〜15:00 第2部「海外製品・国産製品 主要3製品はどう違うのか」
〜製品コンセプトで選ぶ自社に最適なグループウェアとは〜
15:00〜16:00 個別相談(希望者のみ)

Access
会場アクセス

サイボウズ株式会社 大阪オフィス

〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー 35階

阪急梅田駅:徒歩約3分
JR大阪駅:徒歩約4分
阪神梅田駅:徒歩約3分
地下鉄御堂筋線梅田駅:徒歩約2分
地下鉄谷町線東梅田駅:徒歩約2分

チケットのお申込み

イベントガイドトップへ

イベント、セミナー情報を掲載したい方はこちら